たんぽぽ日和

2017-07

嬉しい贈り物♪ - 2010.02.08 Mon

こんにちは^^
今日は、ちょっと前にいただいた素敵な贈り物をご紹介しますね!

いつもコメントをくれるお友達、「morimamaさん」からの贈り物です♪
moriちゃん、ほんとにありがとぉーー!!


         ふくふくポーチ・グリーン


とっても素敵な布あわせの「ふくふくポーチ」
グリーンが大好きな長女に・・・と、いただきました^^


バンビちゃん♪ タグ


フランネルのリネンと、バンビちゃんの生地がとっても合っていて、
かわいいのなんのって 
私が使いたいくらいでした~~!!(笑)

それに、縫い目がめちゃくちゃキレイ
もっ、もりちゃんってば、何者~~???

ポーチをいただいた長女も、すっごく喜んじゃってね~♪
二女が、「お姉ちゃんいいなぁ~・・・」と言っていたの^^;
そしたらね、数日後に今度はこちらが送られてきました~♪


    ふくふくポーチ・オレンジ


画像が暗くてごめんなさいね~!

バテンレースがかわいいオレンジのふくふくちゃん
かわいいリボンもいっしょに♪ 今度は二女に・・・ってね^^
布合わせを考えるだけでも大変だったでしょう? 
気を遣わせちゃって、ごめんね~^^;

morimamaさんも3姉妹のママさんでね。
我が家のむすめ3人に・・・と思ってくれていたみたいなんだけど、
とりあえず出来たものから・・・と送ってくれちゃって、送料もすみません~!

じつは、以前にも引越しでバタバタしているpoppo*に・・・と、
お茶などを送ってくださった方でね^^ →(
moriちゃん、その節はありがとうでした!!
優しいお心遣いに、いつもあったかい気持ちにさせてもらってます・・・

moriちゃん、本当にどうもありがとう♪
娘たちが大切に使わせてもらっていますよぉ~^^
これからも仲良くしてね

● COMMENT ●

poppo*ちゃん、おはよう~v-392 ご無沙汰してしまって^^; 毎日寒い日が続いてるけど、皆さん元気なようで安心ですぅ~☆☆

遅くなったけど、10万HITおめでとう~~v-314 これからもpoppo*ちゃんのブログを励みに私もがんばりま~す☆
長女さんと次女さんの「ふくふくポーチ」ほんとにとっても素敵ですねv-343 グリーンにオレンジに、布合わせがほんとにかわいすぎです♪ morimamaさんも3姉妹のママさんなんですね~。お2人ともほんとに素敵なママさんだわ♪ 見習わななくっちゃ~~♪♪

ありがとう♪

poppo*ちゃんのページに登場させていただいて、
うれしいな(*^_^*)
写真も、とてもきれいです~。

いつも、poppo*ちゃんの作品をみせてもらって、
布合わせの参考にさせてもらったり、がんばろう!と
モチベーションをあげてもらったり!!お世話になっております。

これからも、よろしくですv-238

poppo*ちゃん、とっても素敵なプレゼントだね~♪

お洋服とか作ってると小物が後回しになったりするから、
さりげないプレゼントは嬉しいね☆
morimamaさんも3姉妹のママさんなのね~。
poppo*ちゃんもmorimamaさんも
育児も家事もハンドメイドも頑張ってて、
ほんとすごいね(*^_^*)

makoちゃんへ

こんにちは~^^
お返事遅くなってごめんね~!

お祝いのメッセージ、ありがとね♪
makoちゃんの行動力には、いつも感心してます^^
フリマもがんばってね!!

「ふくふくポーチ」とっても素敵でしょう~!
パターンもかわいいけど、布合わせのセンスがいいでしょ?^^
morimamaさんにも「ブログやろうよぉ~!」ってすすめてるのよ♪
makoちゃんこそ、双子ちゃんママで、仕事も委託もイベントも!!
ほんっとに見習いたいわよ~^^

moriちゃんへ

こんにちは~♪

ウフフ・・・e-454 ほんとにありがとね!
素敵に紹介できてるか、ちょっと不安だったのよぉ~^^;
moriちゃんにそう言ってもらえてよかったわ♪

いえいえ~e-446
こちらこそ、みんなのコメントにモチベーションを上げてもらってます♪
moriちゃんの作品、もっとみたいよぉ~~!!
ぜひぜひブログ開設して欲しいわ^^
待ってるよぉ~~♪

あぜちのちゃんへ

こんにちはー^^

えへへ~♪素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
ほんとに。洋服作ってると、小物は面倒に感じちゃうね^^;
とくに娘たちには後回しになりがちだから、有難かったです♪

morimamaさんは、ブログはやってないので作品が見られないのだけど、
小物からお洋服まで、いろいろ縫われてるらしいのよ^^
ぜひぜひブログもやって欲しいな~と催促してるところ♪
あぜちのちゃんこそ、縫い子さんのお仕事しているなんて、
ほんとに尊敬してるのよぉ~~!!
近くに住んでたら教えて欲しいデスe-349


管理者にだけ表示を許可する

むすめ服いろいろ^^ «  | BLOG TOP |  » 抽選結果☆

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR