たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry☆Christmas!! - 2009.12.25 Fri

久しぶりの更新になってしまいました^^;
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?


      サンタさん&トナカイさん♪


我が家には、数日前からダンボールのソリに乗った、
ちいさなサンタクロースさんがやって来ています

ソリを引いているのは、折り紙のツノをつけた長女トナカイさん^^;
どうも、ご苦労様です・・・


昨日は、娘たちと4人でクリスマスディナーでした♪


クリスマスディナー☆


・・・といっても、今年はチキンを焼いたくらいで、
たいしたものは作ってないのですけどね~^^;

23日にも、家族でクリスマスディナー(こちらは和食です♪)だったので、
ケーキはそのときに、各自がフルーツをのせていただきました


           三女作
            

こちらは、三女が作った「アンパンマン」♪
クリームが目と口になってるそうですが・・・おじいさんみたいでした(笑)
でも、本人は大満足の仕上がりだったようです^^


                     *  *  *


今朝はね、本物のサンタさんからのプレゼントが届き、
4時には「ママ~!見て~~!!」と、お姉ちゃん達に起こされました^^;

暗がりの中、キャーキャー騒いでいた長女&二女。
こんなにほほえましい姿を見られるのは、あと何年かな・・・。

遅れて起きた三女も、とびっきりの笑顔で、
「ママ、Yのゆめがかなったよー!!」とおもちゃを抱えて来ました(笑)

みんな、よかったね~!
サンタさんに、感謝!感謝!です^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ニットベレー «  | BLOG TOP |  » うれしい出来事♪ vol.3

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

