たんぽぽ日和

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペシャルディナー♪ - 2009.11.13 Fri

 お誕生日ディナー♪


昨日は、娘たちがスペシャルな夕飯を作ってくれました~
長女&二女を中心に、三女もお手伝いしていました^^


カップケーキ♪サラダ・2
サラダ・1オムライス♪


写真がきれいに撮れていなくて、残念・・・><
せっかくなので、それぞれが飾ったケーキもご紹介しちゃいます♪


カップケーキ・1
             カップケーキ・2
                         カップケーキ・3


色つきの粉糖をまぜたチーズクリームに、チョコペンでお絵かき
上から・・・長女、二女、三女作^^
長女のは、左上に私が好きなスズランをのせてくれています♪

数日前から、本を見ていろいろ考えていたお姉ちゃんたち・・・。
お料理も、カップケーキも、すべて娘たちだけで作ったんですよ
夫は、出来上がった頃に帰ってきました~^^;

そして、リビングの入り口にはこんなものが・・・♪


          プログラム^^


えへへ・・・poppo*は33歳になりました


メニュー・中


ちゃんとメニューまで用意してあってね~^^
いろんなこと考えるな~と、感心感心♪

・・・親ばかですみません~^^;
でも、味もとっても美味しくって、びっくりでした♪


モールすずらん♪ありがとうメダル
お絵かき^^ペーパー花束


娘たちからのプレゼントです
長女は、モールのスズラン♪
二女は、メダルと切り紙でつくった花束♪
三女は、金色の折り紙にお絵かきしてくれました^^

夫は・・・花束を買おうとしたら、お花屋さんが見つからなかったそう(笑)
近所のお花屋さんは、早くに閉まっちゃうのよ~^^;
でもね、気持ちだけで十分うれしかったです♪

みんな、ありがとね

● COMMENT ●

すご~い!!

poppoさん、こんにちは^^
そして、お誕生日おめでとうございました♪
昨日だったんですね~?

とっても素敵な企画♪
本当、子供っていろんな事考えますよね!!
それは無理では?と思うような事も
意外な方法でやってのけたりもして^^

ディナーをご用意なんて、なんて優しいのかしら^^
いつも大変なママを気遣ってのことですよね。
ほのぼの、読ませてもらいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Greenさんへ

こんにちは^^
ケータイからで、読みにくかったらすみません
ありがとうございます♪
12日が誕生日でした~^^
こうして娘たちに祝ってもらえるのは、嬉しいものですね!
色々と考えたことが実行できる年齢になったのだな~と、反対に娘たちの成長を感じることができました^^

充実した一年が送れるよう、心掛けたいと思います^^
ありがとうでした♪

鍵コメさんへ

こんにちは^^
お祝いのコメント、ありがとうございました♪
やっぱり嬉しいものですよね~!
鍵コメさんは先月だったのですね^^
送ればせながら、『おめでとう」デス

お知らせありがとうございました!!
いつかお会い出来たら…とっても嬉しいです

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう!!

娘ちゃんたち、とっても器用ですね^^
やっぱりpoppo*さん譲りかな??
気持ちがとっても嬉しいですね。
こんなとき、すっごく幸せを感じませんか??
幸せ者のpoppo*さん、うらやましい~~^^

poppo*さん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございま~す。(遅くなってごめんなさいっ)
いや~ん、なんて素敵なバースデイパーティーでしょう!!
poppo*さん、ホント幸せな気持ちになられた事でしょうね・・・私もおすそ分けをいただきましたよ。ウフフフフ
やっぱり娘が欲しい~とホントに思いましたよ。笑

kakoさんへ

kakoさん、こんにちは^^
ありがとうございます~♪

いえいえ^^;
きっと上二人の歳が近いので、(1歳9ヶ月違いなんです♪)
お互いに、刺激しあっているのではないかな~と思います^^

ほんとに、気持ちだけで十分しあわせですよね^^
3人の子どもに恵まれて、本当にありがたいと思います。
kakoさんは5人もいらっしゃるから、
その分しあわせも増えているのではないかしらv-343
こちらは、男の子が多いご家庭にも憧れてます^^

Mamiさんへ

Mamiさん、こんにちは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

ウフフ・・・子どもに祝ってもらえるって、嬉しいですね^^
でも、前々から「もうすぐお誕生日だね!」「33歳だね!」
と言われて・・・ちょっと複雑な気分でしたよ(笑)

私は・・・『息子』という響きにも憧れます~v-343
夫の田舎では、娘ばっかりというのも、肩身の狭いものです^^;

こんばんは!

お久しぶりです、poppo*さん12日お誕生日だったのですね!おめでとうございます!私は13日なので、1日違いですね!思わずコメントさせていただきました。
娘さんたちのプレゼントとってもうらやましいです~♪
私はとうとう三十代最後となってしまいました・・
お互い良い一年になるといいですね!

napori*さんへ

こんにちは^^
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

わ~!napori*さんは13日がお誕生日だったのですねv-343
おめでとうございます♪
napori*さんも、「サソリ座の女e-199」ですね~^^
ほんとに、充実した良い1年になるといいな~と思います。
napori*さんにとっても、素敵な1年でありますように・・・v-353


管理者にだけ表示を許可する

秋の服 vol.4 «  | BLOG TOP |  » 秋の服 vol.3

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

