たんぽぽ日和

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告♪ - 2009.10.21 Wed

こんにちは^^
奈良のクラフトサーカス初出店、無事に終了いたしました~!

お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました♪
何かありましたら、ぜひメールくださいね。
アドレスは、 popolino@live.jpです。
なるべく迅速に対応できるように心がけます^^

そして、準備から、販売、後片付け、集計まで、
1日中とっても忙しかったmakoちゃんたまちゃん
ほんとにお疲れ様でした!!
二人とも、お仕事もしてて、家事に育児に・・・すごいです
ふたりのおかげで、素敵な経験が出来ました。ありがとう!

すでにたまちゃんが、クラフトサーカスの様子をアップしてくれています♪
makoちゃんも、今晩あたり・・・ということなので、
よかったら遊びに行ってみてくださいね~^^


                   *  *  *


昨日はね、家で落ち着かない1日を過ごしていたpoppo*であります^^;
ほんとに奈良まで行こうかと、ルート案内や時刻表とにらめっこ・・・!
悩みすぎて・・・胃が痛くなりました~
今回は、子どもの帰宅時間などもあり、泣く泣く諦めましたが、
いつか・・・いっしょに店頭に立てたらいいな~と思っています

このクラフトサーカスは、お客さんとのふれあいを楽しんで欲しいという、
のんびり、ほっこりのイベントらしくてね。
平日開催なので、そんなに大盛況!というわけではないらしいの^^;
それでも、二人が「楽しかったよ~!」と言っていたので、
きっと素敵なイベントだったんだろうな~と思います^^
そういった意味では、今回の出店は「大成功だった♪」ってね。

私の結果としては・・・まずまずかな~という感じ^^;
ポシェットやフリース雑巾など、1/3くらいはお嫁入りしたようですが、
自分では気に入っていた、グラニーバッグなどが出戻りに・・・
帰ってきたら、委託ショップさんにお願いしてみようと思っています。
また詳しいことが決まりましたら、こちらでもお知らせしますね~。

みなさんからの応援コメント、本当にうれしかったです!
ありがとうございました

とにもかくにも、終わってほっとしています^^
ちょこちょこ作っていた服などもあるので、またアップしていきますね。

みなさんのところにも、ゆっくり遊びに行こうと思っていたのですが、
つい先ほど発覚・・・三女が発熱です 
また、様子を見て更新いたします^^;
コメントのお返事が遅れるかも・・・です。すみません~!

● COMMENT ●

大丈夫ですか

こんにちは^^
まずは…三女ちゃん、大丈夫ですか?!
今本当に、インフルがきてますからね><
うちも、小学校で学級閉鎖が相次いでいます。
お大事にして下さいね。

イベント報告、ありがとうございます♪
楽しい一日だったんですね~。
あとでゆっくり遊びに行かせてもらいます^^

バッグ、かわいかったですけどね^^;
色違いで揃っていたのも、目を引きましたが。
戻ってきちゃうのは残念ですけど
まだまだ行く末がありますし
一日の中の数時間で…ですからね。
きっとまた、別の所で気にとめて下さると思いますよ^^

poppo*ちゃん、今回は本当にありがとう♪ poppo*ちゃんのおかげで・・っというか、かなりのおんぶに抱っこで、なんとか無事に初イベントが終了しました。
私たちが選んだイベントが平日でかなり短い時間の中だったので、poppo*ちゃんのむすめちゃんたちがすべてお嫁入りっというわけにはいかなくって、ほんとにごめんね。休日ならきっともう少し若い層のお客さんも来られると思うんですがね^^;

胃が痛くなったの~~v-393 そこまで考えてくれててほんとにうれしいよ♪ いつかぜひこの雰囲気をpoppo*ちゃんにも楽しんでほしいな~っとたまちゃんとも話してます☆ 早くそんな機会が訪れたらいいのにな~~v-344

三女ちゃん、どうかな? この時期、熱が出るとひやっ!!っとするよね。お大事にね。
がんばれ~~! 三女ちゃ~~ん☆☆

poppo*さん、イベントお疲れ様でした~!
当日のドキドキわかります^^;
私も3回、遠くに出品しましたが、
結果のお知らせを待つのが落ち着かなくて…><

戻りが多かったとのことですが、やっぱり1日だけって難しいな~っ、て毎回思います…。大物になると特に><この不景気だしね~。買う方の立場になるとこの値段じゃ無理かな~なんて弱気になっちゃう…。イベントの後は達成感と一緒に虚脱感みたいなものもありますよね><
毎回、3日間くらいミシンに向かってなかったりします^^;

でも、今回のイベントでpoppo*さんの作品を気に入ってくれた方がまた次の作品を待っていると思うので頑張ってくださいね^^

三女ちゃん、具合はどうですか?
高い熱が続いてないといいのですが…><
お大事に…poppo*さんもお気をつけ下さい。

Greenさんへ

おはようございます^^
ご心配、ありがとうです!
熱はすぐに下がったのですが、べったりとくっつかれておりました^^;

イベント結果・・・ちょっと落ち込んでしまいましたe-263
学校のバザーなんかはいつも完売だったので、ついね・・・^^;
お恥ずかしながら、期待しすぎちゃったかな~と。
まぁ、作品数はバザーより多かったので、当たり前かな^^;

なんかGreenさんになぐさめていただいちゃって、すみません~。
とても嬉しかったです^^ありがとうです!

makoちゃんへ

おはよ~^^
こちらこそ、ほんとにありがとね!
1日中大変だったのに、「楽しかった!」と言ってもらえて
本当にうれしかったよ^^
メールにも書いたけど、こちらこそゴメン><
どうか気にしないでね。

そうそう、「どうしよぉー?!」って、朝から騒いでたら、
胃が、キュー!!ってね^^;
いつか、クラフトサーカスの雰囲気を肌で感じたいなって思います。
makoちゃんやたまちゃんにも会いたいしねe-349v-344

三女ね、ちょっとした風邪みたいで、すぐに平熱になりました。
心配してくれて、ありがとねー♪
ただ、べったりくっつかれちゃって、大変ですv-356
またゆっくりメールするね^^

nicoさんへ

おはようです♪
nicoさん、いろいろ気遣ってくれて、ありがとうです^^
なんだか、ちょっと落ち込んじゃいました・・・。
学校のバザーくらいしか経験がなかったのでね^^;
値段もかなり悩んでつけたんですけどね~。
ちょっと高かったのかな~という反省もありますv-356
でも、いい勉強になりました^^
またがんばりマス!
ほんとに、ありがとうね^^

三女は、すぐに熱が下がったのですけどね。
グズグズ・・・私にべったりです^^;
ご心配、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

秋の服♪ «  | BLOG TOP |  » ご案内

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

