たんぽぽ日和

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キーホルダー - 2009.09.12 Sat

        キーリング♪
 

先日つくった、こちらをリメイクしてみました^^
どこが変わったかというと・・・革とカシメを使ったところ♪

色味や厚みなど、なかなか合う革を見つけられなくて、
試行錯誤しておりました^^;
なんとかカタチになったので、今度はイベント用にも・・・


 キーリング♪
       

大好きなクローバーの合皮モチーフを使ったキーホルダーです♪
1つずつ、色の組み合わせやデザインを変えてみました


 ナスかん・茶ナスかん・こげ茶
 Dかん・茶Dかん・こげ茶


このクローバーは、INAZUMAさんで見つけたのですが、
私が気に入って、あちこちのお店で集めた、合皮や革の持ち手など、
全部こちらのお店のものだったの~

あまりに好みのものばかりで、うれしくなっちゃってね~
いろいろなものに、くっつけちゃってます♪


お花アップ小さなお花♪

 
金具やカシメなども、色々な種類があってね~。
私はアンティークゴールド(金古美)が好きなのですが、  
1つのお店だけではなかなか揃わなかったりして、
この1週間で、ネットで10件以上の買い物をしました^^;   

でも、対応の速いお店が多く、届いては試作し、また注文の繰り返し。
やっと、自分で納得のいくものが出来たかな~^^
もっと、私の「大好き」を詰め込んだ小物を製作できたらいいな~!
どなたかの目にとまってくれたら、うれしいデス♪


         ★COSAE-LUのイベントのお知らせ★ 
          ■10月20日(火)【クラフトサーカス 】
          ひにち・・・2009年10月20日火曜日
          じかん・・・未定です(後日おしらせします)
         ばしょ・・・奈良市ならまちセンター広場  

● COMMENT ●

うわ~!!!
めちゃめちゃかわいい~v-10
しかも量産!!すごいですね☆

このかわいいクローバー、
飛ぶように売れるでしょうね~。
さすが、poppo*さん。センスあるな~。

すご~~い!! かわいいのなんのって^^
私、何個かお買い上げしますよ☆ ほんとに☆ 小さいクローバーがついてる、こげ茶のやつ☆ クローバーはなんでもいいよ~!! むふふ、かなり業務妨害してる?!
プレゼントとしても絶対にいいよね~♪ poppo*ちゃんほんとにありがとね。俄然、やる気がUPしてます! 仕事終わったらがんばるからね♪

あぜちのさんへ

おはようです^^

ありがと♪
こういう感じが大好きでね~e-349
このモチーフを見つけたときは、ほんとに感激!しちゃった(笑)
売れるかな~?・・・だといいなあ~^^

makoちゃんへ

おはよー^^

makoちゃんに、そう言ってもらえてよかった~♪
えっ?!makoちゃんが買ってくれるの?e-451
あはは^^ makoちゃんとたまちゃんさんの分は、別にあるよ♪
まだ細かいデザインは決めてなかったから、
またメールするね~e-348

makoちゃん、すっごい忙しそうだね。
あんまり無理しないでよぉ~!


管理者にだけ表示を許可する

しじみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » シュシュ♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

