たんぽぽ日和

2017-06

 - --.--.-- --


プレゼント~♪ - 2009.09.05 Sat

 プレゼント~♪


またまた「hono&taro+家族」のmakoさんから、
素敵なプレゼントをいただいちゃいました

makoちゃん、忙しいのに本当にありがとぉー!!


 コースター♪


手編みのコースター
なんて美しい編み目なの~!びっくりデス!!
ちゃんと我が家の家族5人分揃っていて、感激しちゃいました

すでに愛用させてもらっていますが、
テーブルが濡れなくて、重宝していますよ~♪


          はんこ♪


同封してあった、『poppo*』のはんこは、makoさん家のお向かいさんで、
「anfang」のたまちゃんさんが彫ってくださったもの♪

たまちゃんさん、ありがとうです~
ありがた~く活用させていただきますね♪


                     *  *  *


さて、もう1つサプライズなプレゼントが届きました^^
それが、こちら~


   プレゼント・花柄


   プレゼント・ニット


   プレゼント・ガーゼ&コットン


これ、全部ストロベリーコットンさんの投稿プレゼントでいただいた生地♪
コットン、ニット、ガーゼと盛りだくさんなセットでした^^
画像が暗くて申し訳ないのですが、ほんとに素敵な生地ばかり!!
ストロベリーコットンさん、ありがとうございました

以前に、「Handmade Green」のGreenさんが当選されたと聞いて、
私もときどき、BBSに作品を投稿させてもらっていました。
でもね、まさか本当に当選するなんて思ってなかったの~^^;

なんだかいいこと続きで、ちょっとコーフン気味のpoppo*です!
うれしいな~♪えへへ


        投稿プレゼント♪


とっても素敵な布さんたち・・・♪
何を作ろうか悩むのも、楽しいものですね^^


                     *  *  *


9月に入り、東京もめっきり涼しくなってきました。
この家では、生地は4Fに置いてあって、ミシンはリビング(3F)なので、
暑い日は、布を選びにいくのが大変でした~!
しかも3F→4Fへは、ベランダに出てから外階段を登って・・・という家で、
大きなバッグに布を詰めて行ったり来たりしています^^;

娘たちも少し学校になれてきて、「今日は、~ちゃんとお話したよ♪」と、
毎日、楽しそうに報告してくれています。

以前は、お友達につらくあたられ登校できなくなったこともあり、
特に長女は心配でしたが、今のところ大丈夫な様子です。
色々な方に励ましのお言葉をいただき、うれしく思っています。
ご心配いただき、ありがとうです!

娘たちもpoppo*も、あまり頑張りすぎずに、
ゆっくり馴染んでいきたいと思います^^

● COMMENT ●

手編みのコースター、とってもかわいい♪
素敵なプレゼントですね。

ストロベリーコットンさんの投稿プレゼント、
当選したんですか~!!
おめでとうございます(*^_^*)
これは大興奮ですね☆
私はストロベリーコットンさんは利用した事ないんですよ。
とっても素敵で欲しい~~~と思うんですが、
北海道までの送料がね。。。(>_<)

でもpoppo*さんのブログ見てると、
欲しくなっちゃうな~(^_^;)

素敵に紹介してくれてありがと~! ほんとはもっと早くにたまちゃんが作っていてくれてたんだけどね・・ごめんね。ほんとに・・^^;

それより! ストロベリーコットンさんってこんな豪華なプレゼントがもらえるの~☆ びっくりで、うらやましぃ~~!!
これで、むふふ、いっぱい作っちゃってね~。 たまちゃんと「やった~~!」っと喜びましたよ。ほんとありがとね☆

長女さん次女さん、新しい学校に元気に行ってくれててほんと何よりですね。poppo*ちゃんの気持ち、痛いほどわかります。家族、姉妹って宝よね。ほんとにかけがいのない宝です。うん!ゆっくり馴染んでいってね。私が引越したときもいっぱい応援してくれたpoppo*ちゃん♪ 私も応援してるからね。

あぜちのさんへ

またまたコメント、ありがとね!
ほんとにうれしい^^

ね~!手編みのコースター、素敵でしょ?
私、編物できないから、ほんとに尊敬してるの~^^

投稿プレゼント、ほんとにビックリでした!
メールも何度も読み返してね。
「えっ??」「きゃー!当選??」なんて、一人で騒いじゃった^^

ストロベリーコットンさんの生地は、花柄とかが好きでね~♪
他にも、大人向けな感じの素敵な生地が多いかな。
そっか~、送料って「沖縄・北海道」は特別なところあるよね。
いくらするのか、見に行ってみようっと^^


makoちゃんへ

こんばんは~^^
ムフフ・・・見てくれたのね~♪
でも、なんだか画像が暗くなっちゃって、ごめんね~!
コースター、ほんとに大活躍だよぉ~e-349
色味も、私の好みをばっちり知り尽くしてるわ♪
ほんとにありがとね。大事にするね☆

そうなの!こんなにすごいセットだと思ってなくてね。
当選メールにびっくり!届いてびっくり!でした^^
ほんと、何か作れそうだな~とぼちぼち準備開始ですe-454

応援ありがと!
私自身も緊張だけど、子ども達はもっと不安だろうな・・・と思ってね。
毎日、仲良く手を振って歩いていく姿が、ほんとにありがたいです。
まだ、張り切ってる部分も大きいと思うから、
気を抜かずに様子を見守っていこうと思います^^
なにかあったら、また相談にのってね~!
makoちゃん、頼りにしてますe-266


管理者にだけ表示を許可する

音楽バッグ♪ «  | BLOG TOP |  » 斜めがけショルダー♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

