たんぽぽ日和

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほっと一息・・・♪ - 2009.07.09 Thu

   贈り物♪


またまた素敵な贈り物をいただいちゃいました^^

こちらはブログを通じてお友達になった方からの贈り物・・・
引越し準備でバタバタしている私に・・・とお気遣いいただきました!
本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!


 キラーン☆ お手紙♪


お茶のおいしいところに住んでいらっしゃる方でね。
パッケージもキラキラと高級そうな日本茶をいただいちゃいました^^

お手紙には「お茶でも飲んで、ひと休みして下さいね」と・・・。
優しいおココロ遣いに、poppo*感激です~


 スタンプ♪ クリップ


娘たちにもこんなかわいいスタンプをいただいちゃいまして♪
クリップまで、我が家のむすめ色に揃えてくださってます~

↑のグリーンのニットも、長女の服にでも・・・といただきました。
ありがとう!助かります~^^


           お茶の時間♪


さっそくいただいたお茶をいれて、三女とおやつタイム^^
和菓子がなかったので、チョコレートケーキなんですけどね(笑)

ほっと一息・・・
また、がんばろう!って、元気をもらいました^^
ありがとうです!これからもよろしくお願いしますね☆

● COMMENT ●

こんにちは

素敵な計らいをしてくれるお友達ですね♪
ほんと、ほっと一息♪
おいしい緑茶なら、ケーキでも何でもOKです!!

写真を見た時、緑色の紙に
いろいろな物が貼ってあるのかと思ったんですよ><
ニット生地だったんですね~、失礼しました^^;
とっても綺麗な色ですね^^
何になるのかな~♪

お引越し準備、いろいろ大変だと思いますが
転勤で…だとお任せパック、みたいなので頼めますよね?
私もそんな引越しの際は、前日までのほほんとしてました^^;
暑くなったので、ばてないように一息、大切にね♪

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
だいぶ前から見させていただいてますが、
なかなかコメントできずにいましたが、
先日、Greenさんのところにリンクしてあるのに気が付き、
勝手に親しみを感じてコメントさせて頂いちゃいました^^

実はプレゼント企画にも応募したかったのですが、
締め切り当日に急に子供を病院に連れて行くことになってしまい、戻ったら時間になってしまって><
とっても素敵なバッグでしたね~^^

お引越しとのことで、体力的にも精神的にも
落ち着くまで大変かと思いますが、
お身体にお気をつけください。
これからも楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Greenさんへ

おはようございます^^
ほんとに、ほっと♪癒される贈り物でした!
言われてみたら・・・ほんと、貼ってあるみたい^^
いただいたときに、お茶などが布に包まれていたのでね。
なんとなくそのまま並べてみたの~^^;

夏休みに、長女は林間学校があるので、
薄手のパーカーでも作ろうかな^^

引越し、Greenさんのところはお任せパックOKなんですか~?
う、うらやましい~!
夫の会社は、お任せパックは自己負担なんです~^^;
前回は三女が小さかったので頼みましたが、
荷作りだけでも7万円だったので、今回は自分でやろうかな~と・・・。
おまけに、今度は今の家より狭いので、
布が増えた分、いろんなものを処分しています~^^;

しっかりお昼寝もして、おいしいお茶を飲んで^^
ばてないように、がんばります!ありがとう♪

nicoさんへ

はじめまして。こんにちは^^
以前から見にきてくださっていたのですね。
ありがとうございます!うれしいです♪

Greenさんとお友達なのですね~^^
Greenさん、毎日のように更新されていて、すごいですよね!
私もいつも楽しみに遊びにいっております♪

プレゼント企画も見てくださっていたのですね。
ほんとにピッタリの時間で締め切っちゃって・・・^^;
また機会があったら、ご応募してくださいね。

引越しのこと、ご心配いただいてありがとうございます^^
張り切りすぎず、がんばります~。
しばらくはゆっくり更新ですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。

鍵コメさんへ

おはようございます♪
えへへ^^ またメールしますね~!

素敵プレゼントですね☆
poppo*さんの事を全て知り尽くしてるかのような、プレゼントですね~♪

うちのパパもお茶の産地の方に知り合いがいて、いつも新茶を送ってもらうんですが、やっぱり日本人は緑茶が良いですよね~。(普段はコーヒー。。。)
うんうん、チョコレートケーキにも合う合う!!

忙しい中でもちょっとした癒しがあってリフレッシュですね(*^_^*)

あぜちのさんへ

おはようです^^
ほんと、ブログからpoppo*を理解してくださってるんだな~って、
嬉しくなりました♪

私も普段は作り置きができるので、コーヒーや紅茶が多いのですけどね。
緑茶も水出ししてもおいしいと教えてもらいまして^^
やってみたら、色もきれいだし暑い時にぴったりでした♪

忙しいと、つい甘いものが食べたくなっちゃってね~。
こんなに動いているのに痩せないのは、そのためね^^;


管理者にだけ表示を許可する

スモックブラウス&ギャザーキャミ «  | BLOG TOP |  » ふわふわ帽子♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

