たんぽぽ日和

2017-07

素敵な贈り物☆ - 2009.07.01 Wed

   しじみちゃん×4


ブログ友達の「hono&taro+家族」のmakoさんからの贈り物

夫の転勤が決まった直後にやってきたしじみちゃんたち・・・。
いっぱいいっぱいだった私のココロを、ふんわりと包んでくれました
makoさん、ありがとぉー

とっても、とぉーっても嬉しかったので、皆さんにもご紹介しちゃいます♪
曇ってる日に撮ったので、なんだかへたっぴな写真でごめんなさい


   しじみちゃん・poppoしじみちゃん・長女
   しじみちゃん・二女しじみちゃん・三女


わざわざ娘たち、それぞれのカラーで作ってくれてね♪
かわいい消しゴムはんこで、名前まで付けてくれています~^^


はんこちゃん タグ♪


このはんこは、makoさん家のお向かいさんが作ってくださったのだそう
『たんぽぽ』のはんこ ほんとにかわいいですっ!!
そのうちお向かいさんにもお礼させてもらうわ~♪

タグもこんなにもらっちゃって^^
あっ、下のC&Sさんのリバティーもいただいたもの♪
私が以前に、しじみ巾着のパターンをプレゼントしたお礼に・・・
と、今回いただいたのだけど、私の方がすごい得してない???

ほんとにサプライズな贈り物だったので、
娘たちとワーワー、キャーキャー言いながら手にとりました♪
本当にどうもありがとう!


           お手紙♪



ココロのこもったお手紙・・・私の宝物になったよ
ありがとう!これからもよろしくね


● COMMENT ●

ひや~~。お恥ずかしい~v-398
こんなに素敵に紹介してもらって、ありがとね~。poppo*ちゃんほめすぎ~!  でもって、肝心なあのことは伏せておいてくれるなんて~☆ 愛を感じています。
こちらこそ、ありがとね♪ そして、これからも末長くよろしくねv-414

makoさんへ

こんにちは~^^
ちゃんと紹介できてるか不安なんだけど、大丈夫かな~?
とにかく嬉しくって!・・・その気持ちは伝わったかしら?
本当にありがとねe-349

うふふ・・・♪
makoさんへの愛を感じてくれたの~?うれしいな^^
今回、makoさんにしじみちゃんをもらって気付いたんだけど、
やっぱりハンドメイドっていいね♪
作ってくれた人のココロがこもってるもんね。
毎日ね、バッグの中のしじみちゃんを見るたびに、
気持ちがほっこりe-267・・・あったかくなるよ^^
ほんとにありがと!大切にするよ~e-349

こんにちは^^

かわいいしじみちゃん達が勢ぞろいで
思わず見入ってしまいました^^;
それぞれのスタンプも素敵♪

贈り物って、贈る相手を想いながら
作ったり選んだりしますから
本当に気持ちがこもっているのが伝わりますね^^

とってもかわいいしじみ巾着ですね☆
消しゴムハンコもすごい!!
こんな素敵なプレゼントをもらえたら、嬉しいですね(*^_^*)
poppo*さんの人柄があってこそですよね~。

Greenさんへ

こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさい!

しじみ巾着って、ほんとかわいいですよね。
コロンとしていて、気持ちが和みます^^
それに、自分たちを想って作ってくれたことを考えると、
ほんとにうれしい気持ちになりました・・・。
ハンドメイドっていいですね^^
私も、気持ちのこもったものを作ろうと、あらためて感じました^^

あぜちのさんへ

こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさい!

しじみ巾着って、コロンとしてほんとにかわいいです♪
消しゴムはんこも、ほんとにきれいな出来栄えなんですよ~。
はんこもしっかりいただいちゃったので、これから活用します^^

プレゼントって、何をいただいても嬉しいけど、
好みもばっちりわかってくれているので、ほんとに感激でした^^
ハンドメイドは手間もかかってますしね☆
えへへ・・・そんな風に言ってもらえてうれしいな^^


管理者にだけ表示を許可する

ボックスティッシュケース «  | BLOG TOP |  » みずたまラグラン&作り方・名札かけ

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR