たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


抽選結果発表! - 2009.06.23 Tue

こんにちは^^
さっそくですが、昨日行いましたくじ引きの様子をお伝えしますね。
夜になってしまったので、画像が暗くてごめんなさいね。


      まぜまぜ・・・♪
   

まずは、長女&二女で20枚のくじをまぜまぜ・・・♪
とっても楽しそうです^^


      カゴに入れて・・・
  

よ~く混ざったら、カゴに入れて・・・
では、poppo*が1枚引きま~す♪


 くじ引き・poppo ドロップバッグ当選者♪♪


はい!『poppo*の気持ち♪』の当選者はkayokoさん
です!
おめでとうございます

お次は、長女が1枚引きま~す♪


 くじ引き・長女 グリーン当選者♪


はい!『むすめの気持ち♪』グリーンの当選者はmorimamaさん
です!
おめでとうございます

そして、二女が1枚引きま~す♪


 くじ引き・二女 イエロー当選者♪


はい!『むすめの気持ち♪』イエローの当選者はアリスさん
です!
おめでとうございます

最後に、三女が1枚引きますよ~♪


 くじ引き・三女 ピンク当選者♪


はーい!『むすめの気持ち♪』ピンクの当選者は、しーちゃんさん
です!
おめでとうございます


  当選者のみなさん~!


以上の4名さまが、今回のプレゼント当選者となりました^^
当選された方は、メール、または非公開コメントにて、
郵便番号・ご住所・お名前(漢字のフルネーム)をお知らせくださいね。
ご連絡お待ちしています^^

残念ながらはずれてしまったみなさま・・・ごめんなさいね
またいつかプレゼント企画が出来たらいいな~と思っていますので、
よかったらまたご参加いただけるとうれしいです^^
勇気を出してコメントくださった方々・・・本当にありがとうございました


                    *  *  *


今回は、いつも見に来てくださっている方々とお話が出来て、
とってもうれしかったです♪
みなさんからのコメントを読んでいて、あたたかい気持ちになりました

じつは、この企画の直前に夫が転勤になりまして・・・
同じ都内なのですが、出勤も早く、帰宅も遅い夫なもので、
poppo*家、4回目の引越しとなりました~
さっそく子ども達を連れて、新居さがし、学校チェック、公園めぐり・・・と、
怒涛の1週間をすごしておりました・・・。

そんな中、みなさんからのメッセージにいっぱい元気をもらいました!
プレゼント企画をやってみて、本当によかったなぁ~と思っています。
これを機に、今後も仲良くしていただけると嬉しいデス
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントにブログのURLを書いてくださった方々、
こちらも遊びに行きたいところなのですが、なかなか時間がとれず
申し訳ありません・・・。そのうちゆっくり見させていただきますね。

お友達ブログのみなさんのところにも、コメント残せずごめんなさい!
ケータイからちょこちょこ覗かせてもらっています^^
しばらくは読み逃げになっちゃうかもしれませんが、お許しを・・・
また近況報告させてもらいますね~。


● COMMENT ●

poppo*さん、おはようございます!

はずれちゃった~でも、楽しくワクワクさせてもらいました^^当選された、4名のみなさん おめでとうございます!
かわいい娘ちゃんたち、ありがとうね♪

転勤・・忙しくなりますね。
夏休み中に お引越しかな?
暑くなるし、大変だけど おうち探しがんばってくださいね。
また遊びにこさせてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

poppoさん、こんにちは♪
結果発表、楽しませて頂きました^^
当選された方、おめでとうございます~♪
残念でしたが、私もいつかこういう企画、
やってみたいな~、と思っちゃいました^^
参考にさせて下さいね♪

転勤、いろいろ大変ですよね><
我が家も転勤族なので、お気持ちすっごくわかります~。
最近こそ、何とか住まいを変えずにやれてますが…
引っ越し準備も忙しいと思いますので
暑さに負けないよう、ご自愛下さいね。

poppo*さん、おはよう~!!

今回のカウプレははずれましたが~^^; 次回また挑戦するので、よろしくね~~♪

転勤、引越しの準備と本当に大変と思います。いろんな手続きのことを考えただけで、お腹痛くなりそう・・。
無理をしないように!! またゆっくりメールしま~す☆☆

kakoさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございました。

今回は、ごめんなさいでしたe-441
でも、こうしてお話が出来て、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

夫は7月から異動なのですが、子ども達が夏休みに入ってから
引っ越そうと思っています。
借り上げ社宅なので、こちらの探した家が許可してもらえるか・・・
今は会社の返事待ちです^^;

またぜひ遊びに来てくださいね。
私も落ち着いたら、遊びに行かせていただきまーす^^

鍵コメさんへ

当選おめでとうございまーす♪
先ほど、メールにてお返事しました^^

よろしくお願いします!

Greenさんへ

こんにちは^^
今回は、ごめんなさいでした~e-441
これに懲りず、これからも仲良くしてくださいねー!

私もずっとやってみたいな~と思っていたので、
実現できてよかったです^^
ふだんコメントはしないけど見てるよーって方とお話が出来て、
ひとりでニマニマ^^楽しませてもらいました♪

Greenさんも転勤族なのですね~!
最近は2年くらいで転勤で、娘たちの転校もちょっと心配です・・・。
私自身は、ブログのお友達もできたので、寂しさはないのですけどね^^
いろいろご心配ありがとうです!
poppo*、頑張ります~e-442

makoさんへ

こんにちは^^
今回は、ごめんねー!
またいつ出来るかわからないけど、その時は当たりますように・・・♪

こちらこそ、メールのお返事できなくてごめんね!
家が決まれば、少しは落ち着くんだけどね^^;
いただいたプレゼントも、近々アップさせてもらうねe-349

こんにちは。
今回は残念でしたが、初めてカウプレも参加出来て&冬からお邪魔してたpoppo*さんのブログにコメント出来たので良かったです♪
これから仲良くしてください。

お引越しで忙しくなりますね。
無理しないで下さいね。

残念でした~。
でもほんとにワクワク楽しませてもらいました♪
丁寧に応募者全員にメールを送ってくれるなんて、
poppo*さんってほんとに素敵な方だわ☆

転勤&引越。
ほんとに大変ですね。
poppo*さん、無理しすぎないようにしてくださいね(*^_^*)

neneさんへ

こんにちは!
今回は、ごめんなさいでしたe-441
これに懲りずに、仲良くしてくださいね~!

こちらこそ、今回コメントをいただいたことで、
neneさんとお話が出来て、とてもうれしかったです♪
いくつか共通点も発見できましたしね^^
よかったら、またコメントくださいね☆

引越しの件、ご心配いただきありがとうございます。
なるべく無理のないよう、がんばります^^;

あぜちのさんへ

こんにちは!
今回は、残念な結果でごめんなさいね~!!
でも、そう言ってもらえてうれしいです^^
こちらもね、いろんな方とお話が出来て楽しかったよ♪
素敵だなんて・・・照れちゃうわ~e-446

引越しも慣れるってことがないというか・・・
毎回、知り合いもいないし、親子ともに不安だらけですe-263
夏休みまで少し時間があるので、無理せずがんばりまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは!
残念な結果で申し訳ないです~^^;
またプレ企画が出来たら、その時は当たりますように・・・☆

そうなんです・・・。今回はほんとに突然でv-356
夏休みに長女の移動教室があるので、その後の引越しです。
いい思い出になればいいな~と思いまして・・・。
なので、少し時間ができて助かりました^^;

まぁ!それは不安ですね~。
でもきっと息子くんが頼もしくなるんじゃないですか~?
ママを守ってあげなくっちゃ!ってね^^
うちは・・・「かあちゃんについておいでe-442」って感じかな。
夫も含めてね^^; あはは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

当選おめでとうございます♪
先ほどメールにてお返事させていただきました。
よろしくお願いします

残念でした~
でも1周年の記念のプレゼントに参加させてももらえただけでなんだかハッピーな気分になりました♪
名前の間違えはまったく気にしてませんよ~(^▽^)
これからお引越しなど大変になりますね
落ちつきましたらまた素敵な作品たちに会えるのを楽しみにしております(^▽^)

ももけんママさんへ

こんにちは。
今回は残念な結果で、ごめんなさいでした~!
お名前も、すみませ~ん^^;

こちらこそ、ももけんママさんからいただいたコメント、
とっても嬉しかったです♪
ニマニマしながら読ませていただきましたよ^^

しばらくは、のんびり更新になるかもしれませんが、
よかったらまた遊びに来てくださいね!

poppo*さん、こんにちは。

抽選はずれちゃいましたが、発表までドキドキワクワク、楽しませていただきました☆
ありがとうございました。
また是非企画してくださ~い。

poppo*さんの素敵な作品、これからも楽しみにしています。

ココネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!

今回はごめんなさいでした~!
でも楽しんでいただけたようで、こちらもうれしいです^^
いつになるかはわかりませんが、また出来たらいいな~と思っています。
また遊びに来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
せっかくなので、メールにてお返事させてもらいますね☆


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY♪ «  | BLOG TOP |  » ご応募ありがとうございました!

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

