たんぽぽ日和

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご応募ありがとうございました! - 2009.06.22 Mon

           アジサイ


こんにちは^^
ブログ開設『1周年記念プレゼント』にご応募いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
この時間をもって、締め切りとさせていただきました。

コメント数は22件でしたが、ご応募いただいた方からの連絡コメントも
ありましたので、20名のご応募となりました
プレゼント企画は初めてでしたので、こちらもドキドキでしたが、
たくさんの方に参加していただけて、とてもうれしく思っています^^

本日、子ども達が帰宅してからくじ引きにて抽選を行い、
明日6/23(火)にその様子をお知らせし、結果発表となります。
もうしばらくお待ちくださいね^^

今回コメントいただいた全員にメールでお返事させていただきましたが、
万が一、メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
早急にご連絡くださいね!
プレゼント企画にエントリーされていない可能性がありますので。

それでは、また明日・・・

● COMMENT ●

こんにちは!

大阪は雨が上がったかと思うと、今は日が差してムシムシしています・・・・汗・・・汗


やっぱりすごい競争率ですね^^;
(わかってましたが・・・)

娘ちゃんたちが くじを引いてくれるのね!
かわいい姿の報告を楽しみに待っていま~す♪ 

kakoさんへ

kakoさん、こんにちは!
さっそくコメントいただいて、ありがとうございます^^

東京も蒸し暑くて、どんよりとした曇り空ですv-277
今日は、夕方にPTAのパトロール当番でして・・・
雨が降ると中止になるので、これから降ってくれるのを願っています^^;

初めての企画で、こんなに反響いただいて、嬉しく思っています。
娘たちも、くじ引きをとっても楽しみにしているようです^^
明日まで、もうしばらくお待ちくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

抽選結果発表! «  | BLOG TOP |  » 1周年記念プレゼント☆

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

