たんぽぽ日和

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに… - 2009.03.26 Thu

久しぶりの更新になりました。

ついに我が家にやってきたインフルエンザ・・・。
予防接種も二回ずつ受けたのに、家族全員かかってしまいました

ただ、かかった順番がうまくいって(笑)、二女は発表会は元気に出来たし、ハハも友人の結婚式には参加できました。

それに、結婚式の留守を実家の母に頼んでいたので、
そのまま泊まってもらい、家事も娘の看病もしてもらっちゃいました。

何から何まで世話になって、もしかしたら母にもうつしたかもしれないのに・・・「役に立てればうれしいのよ」とハハの熱が下がったのを見届けて、電車で2時間の実家へ帰って行きました。

本当にありがたいな~と、いつも思います。

先週つくったものもあるし、書きたいことも色々あったのですが、
まだ二女は熱があるし、ハハも子ども達も本調子ではないので、
今日はこの辺でやめておきますね。

いつもたくさんの方に遊びに来ていただき、本当に嬉しく思っています。
また、お付き合いいただけたら嬉しいです。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ご心配いただき、ありがとうございます。
とてもうれしかったです♪

後ほどメールでお返事させていただきますね。

poppo*さん、家族の皆さんは元気になりましたか? この時期にまたインフルエンザが流行っているっと聞きましたよ~。今年は予防接種しているのにかかってしまった方が多数でしたね~v-393 
我が家は2人の花粉症が発覚! taroなんて鼻水だら~です。
また元気になってブログ更新待っていますね。私もいよいよ復活ですv-392

makoさんへ

こんにちは~。

なかなか体調がすっきりせず、子どもとゴロゴロ生活でした(笑)
makoさんのところもケータイから覗いてましたが、
コメントまで至らず、ご無沙汰してました~。ごめんですe-441

今日は、やっと写真を撮ったので、ソーイングの更新できそうです(笑)
ミシンもぼちぼち・・・かな。
あとで遊びに行きますね~!


管理者にだけ表示を許可する

ラミネートバッグ «  | BLOG TOP |  » 最近のこと

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

