たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトデー♪ - 2009.03.16 Mon

     ケーキ♪


土曜日に夫がくれたホワイトデーのプレゼント♪
仕事を抜けて、わざわざ届けにきてくれました(笑)

いつも娘たちへのお返しは、ハハが勝手に用意するのだけど、
こんなことをしてくれたのは初めてなのですよ~。


          お返し♪


↑こちらが、ハハがスーパーで買ってきたお菓子(笑)

最近、買い物にでるのが苦手になっちゃってね~。
以前のように、娘を連れてデパートを歩くなんてできません・・・


そういえば、バレンタインデーに何をあげたかというと・・・


           バレンタインケーキ


ハート型のチョコレートケーキ・・・クリームゆる過ぎです
ほとんど、娘たちが3人で作りました。


            楽しいな♪


それぞれが大好きなカラーのチョコペンを見つけたので、
三女も、楽しそうに搾り出していました

出来映えは・・・なものでしたが、味はけっこうおいしくて、
ケーキ好きのととちゃんは、喜んで食べていました♪

娘が3人もいて、よかったね~(笑)


                    *  *  *


このところ、眠くて眠くて・・・なかなかミシンに向かえていないのですが、
少しずつ姪っこの入園グッズを作っています。

キャラ生地は控えめにつかう予定だったのですが、
結局、マイメロちゃんだらけになりつつあります・・・(笑)

姪っこは喜んでくれるでしょうけどね~♪

週末、二女の発表会に来てくれるので、そのときに渡そうと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近のこと «  | BLOG TOP |  » 新体操セット

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

