たんぽぽ日和

2024-03

ルームシューズ♪ - 2009.01.07 Wed

     ルームシューズ


今年の初ミシンは、RickRackさんの「携帯用シューズ」。
今のところ、おうち用ですが・・・


  ルームシューズ・L  ルームシューズ・LL


↑ブラウンがハハのもの。
口布をOrangena*さんの「アラン風縄編みニット」にしました♪

夫のはブラックのスパンフライスで、シンプルに・・・。
生地は子ども達と同じ麻のキルティングに、中はフリースです。


        着用


履いたらこんな感じ・・・
ちょっと滑るけど(笑)、あったかくていいな~♪


     お揃い♪


はじめての家族でお揃いになりました♪

● COMMENT ●

おはようございますv-410

有言実行のpoppo*さんは今年も健在ですね~☆ 初めての家族みんなのお揃いで、うれしいですね~v-425
poppo*さんのアラン風縄網ニットがあったかさを増してくれますね~! 私もルームシューズはとっても重宝してます♪かわいいし役立つし、RRさんありがとう!です~☆

こんにちは♪

poppo*さん、こんにちは。
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪
あったかそうなルームシューズ♪
poppo*さんの愛情たっぷりの5足♪
大きいの、小さいのが並んで・・・なんだか見てるだけでほんわかしてきちゃいました。ウフフフフフ

makoさんへ

makoさん、こんにちは。
冬休みのゴロゴロ生活を打開するべく(笑)、ミシンに向かいましたよ~。

思いのほか、夫が喜んでくれましたv-343
みんなで足元ぽかぽかです♪
ほんとRRさんには「ありがとー!」って感じですね。

Mamiさんへ

Mamiさん、こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ルームシューズ、あったかで大活躍しています。
作り始めるまでは「5足も・・・大変そうv-356」と思ったのですが、
作ってみてよかったです。
パターンも5サイズ記載されていて、我が家にぴったりでした♪


管理者にだけ表示を許可する

雪の結晶 «  | BLOG TOP |  » ピンクのパーカー♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR