たんぽぽ日和

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ! - 2008.12.03 Wed

今週はじめ、ポストに届いたプレゼント
なんと!私の尊敬するnanakusaさんから~♪


        ティアードスカート♪


上手く写真が撮れなくて、ほんとに申し訳ないのですが・・・。

小花柄のコール天で作ってくださった、ティアードスカート♪
私の『大好き』にぴったりで、なんて素敵なの~!

あまりに嬉しすぎて、せっかくのラッピング姿を撮るのも忘れてしまいました・・・。
ごめんなさい~。


  生地アップ


以前にnanakusaさんがカウプレをなさった時に、
なんとっ!『nanakusaセレクト』に当たっちゃいまして・・・♪

何が届くかわからなかった分、余計にうれしくて!

くじを引いてくださった娘さんには本当に感謝してますっ!
きっと運を使い果たしちゃったわ~(笑)

前にもご紹介させていただいたことがあるのですが、
nanakusaさんは、ハンドメイドのお洋服をオークションにも出されている方で、
そのセンスの良さ&縫製の美しさは素晴らしいのです

私が服作りを始めたのも、nanakusaさんに影響を受けたからなのです。
そしてブログも、nanakusaさんに見ていただきたかったから・・・

本当に憧れのお方なのです~

その方の作られたお洋服を着れるなんて~♪
今日は、かなり浮かれております。すみません~

せっかくいただいたので、初の着用なんぞを載せちゃいます・・・。


         着用


二女が一生懸命、撮ってくれました(笑)
はずかしい~~

最近はタートルにパンツばかりだったので、
帰宅した長女は「ママどうしたの?」と言いたげな顔をしていました(笑)

トップスは、まだ一度も袖を通していなかったローラアシュレイ。
ピンクなんて恥ずかしくて・・・と思っていたのですが、
意外と娘たちに好評でした♪えへへ~♪
今度はブーツと合わせて、お出かけしちゃおうっと

nanakusaさん、本当にありがとうございました!!
ずっとずっと大切に着させていただきます。


● COMMENT ●

poppo*さん、ご無沙汰してました~。ようやくいろんなブログにお邪魔してコメント残せる時間が持てそうです。

nanakusaさんのスカート、ほんとステキですv-353 poppo*さんにもぴったり!! かわいらしいし、うらやまし~~!! 二女さんのカメラの腕もいいじゃないですか~☆☆

私ももっぱらパンツ派ジーンズ派なんですが、今後スカートなんぞも挑戦していこうかと思っているので、poppo*さんもばんばんスカートにも挑戦してくださいね~。

makoさんへ

makoさん、こんにちは~!
ずっとずっとお待ちしておりました(笑)

えへへ~v-398カウプレに当選しちゃいました~♪
こんな素敵なスカートをいただけて、ほんとラッキーでした!
ただね、合わせる服がなくて・・・鏡の前で「これじゃない~」
「これも違う~!」と1時間近く悩んだ結果が↑の写真です(笑)
もうちょっとオシャレな服も用意しないとだわ~!

写真はね、一生懸命おなか引っ込めてますよ(笑)
ついでに・・・二女がうま~く二の腕をカットしてくれてます。


管理者にだけ表示を許可する

うさぎ耳ベスト♪ «  | BLOG TOP |  » 復活!

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

