たんぽぽ日和

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごきげん♪ - 2008.10.27 Mon

          IMG_おさんぽ♪


今日はハハのお気に入りの公園へ行ってきました~♪
ここはハハがエネルギーを補給できるところ・・・

ほんとはね、高速飛ばして八ヶ岳とか行きたいんだけど(笑)
そうもいかないので、クルマで20分の大きな公園へ・・・


IMG_・まっかだな♪

        IMG_・ススキ

                  IMG_・コスモス


東京に居ることを忘れさせてくれる空間がスキなんだな~♪
撮影なんかもよくやっててね。今日も女優さんに遭遇しちゃいました。

もうすっかり秋も深まってきたな~という感じでしたよ


                  *  *  *
    

さて、今日のごきげんはもう1つ♪


       画像-大人買い~♪


久々にお気に入りの雑貨屋さんで大人買い~(笑)

ハロウィングッズが半額!だったので、見に行ったのだけど、
すでにクリスマス用品やカレンダーもあって、ちょこちょこと・・・ね♪


画像-ジュエリーBOX 画像-じゃ~ん!!

↑これはね、ひと目ぼれのジュエリーBOX


あとは、本来の目的だった(笑)マーノクレアールにて~♪

    画像-ワッペン 画像-レース&皮
    
    画像-テープ&レース 画像-フリース


セールだったので、他にも副資材や生地をちょっと買っちゃいました♪

久々の買い物&お気に入りの公園に、にこにこのハハでした
また、がんばるぞー

● COMMENT ●

公園気持ち良さそうです~! この季節が一番気持ちいいですよね。紅葉もそろそろでこの季節が大好きです。運転もできてpoppo*さんはいい休息ができましたねv-278

雑貨のお買い物も楽しそう☆ジュエリーBOXも意外に入りそうで、良い買いものができましたね。フリースのドットが私は気になったよ~。さて?何ができるのでしょうか~☆

大人買い、私もした~い(笑)
poppo*さんちは、ぬいぐるみや季節の雑貨、可愛いお花たちがよく登場しますね。
きっと可愛いおうちなんでしょうね♪
緑いっぱいの公園、女優さんに遭遇するなんて、さすが都会って感じですね。
こちらでは、絶対にありえませんもの。

makoさんへ

こんばんは。
私も秋が一番すきですe-358
あちこちお出かけしたくなっちゃいます(笑)

お買い物・・・三女の手を引いてバタバタでしたが、
帰ってきて袋から出すときが、また楽しみなんですね~♪
ドットのフリース、気が付かれましたね?(笑)
せっかくなので、何かカタチにしようかな~と。
またご報告しますね~v-410

izumi*さんへ

こんばんは~。
あはは。大人買いと言うほどではありませんけどね(笑)
かわい~ものを見つけると、家に連れて帰りたくなってしまいます(笑)
うちは転勤が多いので、物を増やしてはいけないのですけどね~。
困ったハハですv-388

女優さんって、ほんとに細くって、色が白くて、キレイで・・・
見とれてしまいますv-352
きっと隠れた努力をなさっているのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

カシュクールワンピ&カーデ «  | BLOG TOP |  » しじみちゃん♪

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

