たんぽぽ日和

2013-02

 - --.--.-- --


サクラ咲く♪ - 2013.02.23 Sat

こんにちは。ご無沙汰してます。
ひとまず、報告です^^

ケーキ

今月初め、二女の中学受験が無事に終わりました~♪
長女と同じく1本勝負だったので、親はハラハラ・・・
前日まで登校していた割には、病気もせず安心しました~。

手続きや入学説明会も終わり、あとは入学式を待つばかり
春からは、長女と仲良く私の母校へ通います^^

勝負服(笑)

こちらが試験当日に着て行った勝負服(笑)
前日にカーディガンだけ慌てて縫いました~^^;
昨年つくったチェックのスカートと白いタートルと合わせました。

カーディガン

パターンはCandyFlossさんの「カーディガン2」。
生地はC&Sさんのフレンチパイル【ネイビー】を使いました。

おでかけ♪

合格発表の翌日は、家族でディズニーランドへ行きました♪
この一年、土日祝日はほとんど塾だったので、ようやく解放されました~。

まだ卒園・卒業に向けての予定がぎっしりで、式服も縫えるかな~??
ちょっと不安になってきました~^^;
ブログはまたお休みしておきますね。
すみません!

委託先もしばらくお休みさせていただいています。
またミシン時間が持てるようになったら、再開したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

長女・・・高校3年生
二女・・・高校1年生
三女・・・小学4年生

オーダーは承っておりません。
その他のお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。

委託先

『マホエアネラ』さん

実店舗(三重県名張市)です。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーツリー

リンク一覧

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QR

