たんぽぽ日和

2011-01

 - --.--.-- --


冬眠中・・・ - 2011.01.14 Fri

子どもたちの冬休みが終わったら・・・と思っていたのですが、
どうにも落ち着かず、しばらくお休みさせていただくことにしました。
引き続き、コメント欄は閉じさせていただいています。
勝手を言って、すみません

家族みんな元気にしていますので、どうぞご心配なさらないで下さいね。
はやく春の便りが届きますように・・・


                たんぽぽとハチくん

今年もよろしくお願いします^^ - 2011.01.07 Fri

       初日の出♪

みなさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

写真は、元旦の初日の出♪
めずらしく子ども達と寝たまま年を越し、実家の窓から見えるのを待ちました^^
今年も家族みんなが健康で、実りの多い1年になりますように・・・


     ハートライン・うすいグリーン


昨晩、長女&二女を連れて、やっと実家から帰宅したpopolino*であります~。
小学校が11日からということもあり、かなり長く実家にお世話になりました。
今回は、実家でまったり・・・というよりは、子ども達を預けて、
習い事の都合などで、クルマであちこち移動がメインだったお休みでした^^;

2度目の「ママなしお泊り会」(冬合宿in実家)に参加していた三女は、
なんと全然へっちゃらで姪っこと楽しく過ごしており、未だ帰宅せず・・・
入園前にすっかり親離れしてしまい、嬉しいやら寂しいやら(笑)
明日、また迎えに行ってきます~^^;

ソーイングは、帰省前に作った服がいくつかあるのですが、
慌てて撮ったいまいちな画像ばかりなので、加工してからご紹介しますね。

お友達のブログにも、まだご挨拶に行かれてなくてごめんなさい!
学校が始まって、少し落ち着いたら遊びに行かせていただきますね。
お返事も出来そうにないので、コメント欄は閉じさせていただいています。
新年早々こんな感じのpopolino*ですが、今年も仲良くしてくださいね~^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

popolino*

Author:popolino*
三人の娘との日々のこと、
大好きなソーイングのことを、
気ままに綴っています。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリーツリー

検索フォーム

キーワードを入力していただくと、 関連記事の検索ができます。

お気に入り♪

おすすめペンション&カフェ♪      『ポリアンナ』さん

山梨県北杜市小淵沢町にあります。

FC2カウンター

QRコード

QR

